2020年3月13日金曜日

悲しみの果て!

高校野球、甲子園も中止!
なんか泣いている子たちを見ていると、こっちまでウルウル!
しかしなんで高校野球ばかりが話題になるんだ!
他の大会も中止なのにッ!
高校野球は他の大会とは違う?という方も多数!
何故なんだか?ワタシには一向にわからない?不思議チャン!

しかしなぁ~、北海道代表の白樺学園かぁ~
中止になる前に毎日のように多数の電話があり、「北海道から来るなっ」「辞退しろッ」「菌をバラまく気かっ」

オイオイ情けない、ホント情けない!呆れてしまう!
言葉も出ない!まるで子供たちが病原菌みたいに!北海道が悪者みたいにッ!ドル箱と言われた北海道物産展もこの時期だから見合わせますって!手のひら返し!
大人達は何を考えてんだか?
今の世の中こんな言葉しか発せられない大人達が多いんだろう。考える幅が狭いと言うか?脳みそが筋肉と言うか?ハート(情)がないと言うか?
顏も名前も出ないから好き勝手に言いたい放題、ホント情けない!
聴いているワタシが恥ずかしいワーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot