2020年3月16日月曜日

ジョキン、ジョキン!

皆さんはアルコール消毒で除菌、除菌!
それを横目にワタシは少ない髪の毛をジョキン、ジョキン!散髪、散髪!
こうも中途半端にボサボサ、気になってきた!
ハゲている分安くならないかなぁ~?
昔クリーニング屋のオバちゃんに言われたことがある・・・
「お兄ちゃん、良いね~大きい服出しても小さい服と料金同じで!」(キャー!)

しかし、どこも人材不足なのか、行く度にカットしてくれる人が変わる!いっかい、いっかい説明するのもめんどくさいわ~ッ!

って事はさておき、キャンセル、キャンセルが止まらない!この状況をどうしよう?と言う話が上から降りて来るならまだまだ可能性があるが、やみくもにワタシに当たったって何も変わらない!いったい全体なんなんだ!ただでさえ風当たりが強いのに、さらにパワーアップ!(笑い!)

つくづく偏屈な上司に歪んだ人達だ、変な会社!他店や仲間内の情報交換も無く、ただひとりで「潰れる」「給料払えない」ガンガン朝から叫び騒いでいる。部下に向って、使って良い言葉、悪い言葉だってあるでしょう。ましてアナタは経営者、情けないったらありゃしない。返事も挨拶も出来ない、平気で相手を無視できる、このような人は人の話しを聞く耳もないでしょう。残念な人だが仕方ない!ワタシにはどうする事も出来ない!正直に歯がゆい!何かのご縁と思い籍を置いたが、正直な気持ちで間違えだった!一緒に潰れる訳にはいかない!気持ちの中では鼓舞する自分と戦っている。こんな上司は支えられないので・・・ジョキン、ジョキン、!(思いっきり切ってやる!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot