2020年3月13日金曜日

援護射撃!

行き着けと言われれば恐縮してしまうが、
このコロナの影響ですっかり冷え切った飲食業、ススキノはどうなるものか?
ちょっと心配で足を向けた!

でも、どうよっ!
ありがたいねぇ~戸を開けると
見なれた顔が一斉にワタシを呼んでくれた(ボブ~ッ!)
みんな同じ、「大変だ―」心配で来ているらしい・・・嬉しいねぇ~!
美味い、不味いは関係なく、ヤッパ固定客のハートを掴んでガッチリ!
なんだかんだ言っても店主の人徳に尽きる。ワタシを含め個性的な、扱いずらいお客ばかりだが、大したもんだ!見上げたもんだよ屋根家のふんどしッ!(寅さ~ん!)
自分のお店でもないが、温かくなってしまった!最近泣いてばかりだッ!
ついついウルウル~(オロローン! ハクション大魔王より!)

ようかんを頂いた、日光のお土産らしいが・・・・・・・以上!(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot