2020年3月11日水曜日

活動開始、レッツ・ゴー!

思いがけずに行けた東京・・・
楽しかったのは事実だが、たった何日かの思い出に浸っている場合じゃない!
また行けるように、楽しめるように頑張れば良い事、一切の邪念を棄てて、動く!

それしかない!今出来る事をしなきゃ、
無い頭をフル回転!させなきゃ!
バカは馬鹿はらしく生きて行くしかない!

まさか、飲食業界がこんな事になるとわなぁ~ッ!
耐える、今耐えれば必ずや耐えて良かったと思える日も来るだろう、
信じる、そう思って踏ん張る、それしかないし、それしか出来ない!
とにもかくにも、この歪んだ人達から、いやっこの場所から脱出だ~ッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot