2020年3月18日水曜日

残念な結果!

〇〇さんが来るから来ないか~イ!
あら~久しぶり、行っちゃおうかなぁ~
しかしどうだ?びっくりぽん!本人は家族でお食事、ワタシの入れるスキなし!キャーッ!
本人もそのご家族もワタシもポカ~ン!(笑い)
いくらなんでも売り上げが落ち込んでるっているからって、
何でもかんでも呼ぶんじゃないよ~!(怒‘)

てっきり独りなんだろうと思い調べもせずに向うワタシも悪いが・・・いや~ご家族には悪い事をしてしまった(反省!)
家族で飯食べるならソッとしてあげなさいよ~
時間だって環境だって美味しさのスパイスだから!
解ってないねぇ~背に腹は代えられないのか?
悲しい予感、ここのお店の信用もススキノの信用もとうとうここまで来たか!参ったなぁ~!
もうこの手の誘いにはのりませんので!悔しい―結果だが、乗ったワタシがバカでした!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot