2020年3月16日月曜日

さ・び・し・い!

せっかくの集まりも、皆で決めた旅行も、ひとり欠け、ふたり欠け!終いに中止!
個人的に地味に応援している、我らが「北都プロレス」の興行も中止!会場が使えないなら仕様がない!
なんかイラだってきた!燃えてきた(メラメラ~)
みんな楽しみにしていたはずなのに・・
断る側も度胸いるかもしれないが、
予定の人数をグッと下げて開催する側も度胸がいるよ! (気持ちはわかる!)

濃厚接触者だの、足取りを探るだの、ここまで増えると足取りも解らない!
大体どこまでが濃厚なんだ!ちょっとずれて、おかしい話しになってないか?
誰か、濃厚の意味を教えてくれッ!
なにかい?食堂で隣でラーメン啜ってるオヤジも濃厚ってか?バスや電車の車内にいる人は皆、濃厚かい?じゃキャバクラ行ってお姉ちゃんの足かけ座りはどうなのよ?ん、ひざ枕はどうなのよ?

ふざけんじゃないよ!それで我慢できずにピンサロ行ってモミモミはOKなの?
だったらもっとエスカレートしてペロペロしちゃったら?いやいや、もう我慢できない、
ソープだな、最終にたどり着くソープでバンバンしちゃったら?染助染太郎じゃないが、もう回しちゃうッ!いつもより多くバンバンしたらどう?お姉ちゃんのテクが凄すぎたらどうなの?若い姉ちゃん選んで婆ぁ~が出てきて、こんばんは!イヤ~ン、ポラ写真じゃわからない!
考えただけで狂いそうだ、バカヤローッ(笑い!)

アレッちょっと待ってっ!ここまでフルコース出来るなら・・・
イチかバチか、感染するかしないか?勝負して良いかも(エロ爆発!ばんざーい!)

ワタシ、コロナより強烈な病気かも?でもこの病気感染いたしませんのでご安心を!(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot