2016年11月12日土曜日

貴族の日!

お誘いを受け、初めて泡盛の会に参加!
改めて考えると泡盛だけに向かい合うのは初めて!

様々な銘柄を並べて飲み比べると確かに違いがわかる!
全然違う、こんなに違うのッ!驚きさえ感じる!
芳醇な香りから口に含んだときの広がる旨味!
とうとうワタシも違いのわかる男の子になったのか?♪ダバダーダバダー♪(ん~ん!)
しかしながら泡盛を知らない!皆さんに聞きまくる!
度数の高いほうが美味いとうんちくを聴き40度超えるものにチャレンジ!
舐めただけで飛んじゃいそう!確かに美味いが胸も熱くなる!
若い姉ちゃんに恋したように胸が熱い!(スイマセン、話しを盛ってしまいました!)
いろいろと飲ませていただいたが、用意されているグラスも一緒、泡盛の色も一緒、
水だと思い多めに口に含むと泡盛!(ワォ!)泡盛と思えば水?(クーッ)
もう貧乏性ーいっぺんにいろいろ持ってくるからなにがなんだかわからない(笑い)
そんなことをしてるとも~へロヘロ!ベロベロ!脳みそピンポンパーン!(笑い)
崩れるわけにはいかない!ガマン、ガマン、楽しいかった !
いい勉強させていただいた!誘ってくれた方!周りの方!感謝いたします○
またな~抽選番号188番!なんと泡盛ゲット!アリガトーッス!

11月11日は、いい月いい日 らしいがワタシにしたら独身の日!
くどいようだがワタシたち独身貴族の日!
ピン、ピン、ピン、ピン、1の数字が4並び!ブラボーな日!アリガトーッス!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot