2016年11月3日木曜日

風味逸品素朴ナ味ワイ!

ロバパンさんからこの時期限定の「ちくわパン」が
販売しますと連絡が入った!ありがたい事だ!
わざわざワタシごときに!ヨーシと思うが、
最近「ぶどうぱん」ばかり食べている素朴でとても良い
ちょっとレンチンすると格別なひと時!(ふわッ!)
その横に四つ葉牛乳があれば、格別なひと時から
優雅なひと時と一気にグレードが上がるくらい大好き

水を一切使わず牛乳100%を練り込んだ生地に
干しぶどう!またこの干しぶどうがニクいね〜ッ!
良い旨味、風合いを醸し出している!もっとグレード
の高い干しぶどうだともっと美味しいのか?
などと考える程、大好きだ!  ワタシ的にコストから
考えても、これは充分満足出来る
まさしくシンプル・イズ・ベスト!不動の第2位だ!

常日頃からスーパーなどに寄ると、食べるならロバパン!買うならロバパン大好きと勝手に
こだわっているが、先日出先にて小腹が減って四つ葉牛乳片手に「銀チョコ」を頬張っていると
周りの方から「今日もロバパンですか?」「いつもですよね」と声がかかった!
ん〜ワタシ以上にワタシが食べる物が興味あるのか、不思議な感じだが、ワタシが食べていた
パンを帰りに買って食べているらしい!ひとつ買ってみんなでシェアして食べているらしい(笑)

しかしボンズもネェちゃんもヤッパ若い子って、かわいいね〜っ!
その時このオジサンに言ってくれれば、アーンしてあげたのに!
目を閉じて、いっぱいアーンしてあげたのに!してあげれないのが残念無念!(ちょっと大袈裟)
すでにオジサンの目的は変更されています!どう変更されたかは想像にお任せしますスイマセン

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot