2016年11月21日月曜日

ファイターズ通り応援団!

ファイターズ通り応援団2016納会!
参加させていただいた。
もちろん場所はサッポロビール園!
と決まっている。
イイネ〜久々に逢う面々、
なにか年齢は幅があるにせお、人と人との
壁も無く自然な感じで心地いい!
一緒に行った連れも初めてながら、
すぐにとけこみ楽しんでくれた有り難い事、
亡き団長が残してくれたお金では買えない貴重な財産だ!改めて感謝ご冥福を祈ります。
毎年思うが、大事にしたいなぁ〜この財産!

でもあっという間の時間だったなぁ〜!
今回はワタシの両脇に美女(少しだけ盛ってます 笑い)もう〜それも全く違うタイプの美女!
(団長〜アリガトーッ(叫び))
まぁ右手は寂しん坊のワタシを気遣いタクシー飛ばして、駆け付けてくれた可愛い方だが、
左手には汚れを知らない全く濁ってない瞳の「〇美ちゃ〜ん!」彼女も例年のメンバーなので
顔は何度も拝見!初めて隣に降臨!お話しちゃった!(パチパチ&ドキドキ!)
ピュア!ナチュラルと言って言いほど素直!良いね〜!
化粧っ化も無くスッピン命!素晴らしいじゃないか!

年齢を聴いて驚き!ワタシの想像を遥かに超えた!早生まれ、遅生まれとあるが、
駆け付けてくれた連れと同学年!ワンダフル!そうなれば2人で意気投合!
必然とオジサンは寡黙にひとりジンギスカン(笑)でも良いんです!これで良いんです!
約束しちゃったから良いんです(ワンダホー!)「〇美ちゃ~んッ!」(大きな声で!)

来年は一緒に行くぞファイターズ!イェーイ!
一緒に飲んじゃうぞファイターズ!イェーイ!
そのあとは・・・・・う・ふふッだファイターズ!!イェーイ!
目の前のオバサンは耳を大きくして「私も誘ってッ」ファイターズ!イェーイ!
その隣のオジサンは耳が遠くて聞こえてないのに笑ってたぞっファイターズ!イェーイ!

両脇を固めてくれた、かわいい美女と3ショットもございますが・・・見せることができない!
いやッ見せたくない!汚れた大人達に曝したくない!
しばらくはワタシの気持ちの中だけに、しまっておきます(クーっ!メンゴメンゴ)
皆様には睨んだワタシの写真で我慢してください!
YUッ!〇美ちゃ~ん!来年は3人で優勝って事で・・・爆ぜるぜブラボーファイターズ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot