2016年11月26日土曜日

笑って許して!

今年のNHK紅白歌合戦で歌手和田アキ子が落選!
実に39回出場!今年40回出場と節目と
記念すべきはずだったけどと落選!
本人にしたらさぞかし悔し涙をのんだ事だろう!
しかしコメントが良くないなぁ〜
複雑な気持ちになった!
出場する歌手達にエールを送る言葉は無いのか!
何か勘違いしているんじゃないか!
だいたい、近年大したヒット曲も飛ばさず出演させて
頂いてた事に感謝すべき!昔の歌を唄って毎年は・・
成るべきにして成った感じ!
「今年の紅白は見たくない!とっとと日本をあとにしたい」笑わせるぜッ!ハァーッ!
改めてやっぱり、この人は落ちて当たり前です!

NHKつながりでもう一本!
真駒内で行われているフィギア!(NHK杯)弓弦君スゴイ圧倒的に的を得ていると言うか
女心鷲掴みだなぁ~!こんな技どこで覚えたんだろう~!外人のコーチか!
野郎のワタシでさせキューンとしたんだから女の子なんかたまらないだろうなぁ~!
たとえ失敗しても最後の「あと、チョット」
そのパフォーマンス!オイオイ、クーっやっぱり弓弦君!だから良い!キャーキャー!
ワタシが同じ事したら袋叩きだよ!熊のプーさん抱っこしただけで、完全に刺されている!
織田君でもボコボコだな!鼻水垂らして泣いちゃうな!(笑い)高橋大輔も似合わない!
世の中は酷い!見た目や仕草は大事だ!幅の広い年齢層の女性をを味方につけている!
ワタシもそういう技を教えてもらいたいくらいだ!ワタシもチョイ悪外人コーチ付けちゃうかな!

いや~昨日今日と2日連続、はにかんだ笑顔で「あと、チョット」だもの!
これで失敗もチャラ!オジサン全部許しちゃうもーん!
明日からおもいっきり、実戦してみるか・・・「あと、チョット」(本人は至って真面目です)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot