2016年11月28日月曜日

やりやがったな!!

なに、なに!ASUKAが逮捕!
いやんいや、ついこの間だよ、まだ猶予中だろ!
それも自分で警察呼んで・・・ご苦労さん!
盗聴されてるッ!監視されてるッ!
それが幻覚だっちゅうのッ(は~い、オッパイ寄せて)
自分は潔白で薬をやっていないと思っているのが
幻覚だっちゅうのッ(はい、もう一回オッパイ寄せて)
ハイ!皆さん一緒に・だっちゅうのッ(パイレーツ)
完全に壊れている・おかしいちゅうのッ
(はい、最後にもっとギュ~と寄せて)

しかし一緒にいる奥さんもたまったもんじゃないよな!
奥さんも怪しいと思い好きなように警察を
呼ばせたんだろう!さっさと刑務所に連れてって
欲しい願いもあるだろう!薬を断つには世の中と
隔離された刑務所が良いのかも?

まっ刑務所に入っても、薬を止められず6回も7回も逮捕されてる
「失恋レストラン、清水健太郎」と言う大御所もいるが!(笑い)
♬悲しけりゃ・ここでお泣きよ・涙ふくハンカチもあるし・・・
おまえが泣かないで奥さん泣かしてどうする!何回捕まれば気が済むんだ!バカヤロウ=

いやーゴメン帰るわ~陽性反応!大麻で酒なんか飲んでる場合じゃない!ママッお愛想してっ
家に帰って一人でだっちゅうの(おっぱいギュ~ッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot