2016年11月13日日曜日

バリバリ夕張!

ハイ!甘いの好きでしょ!と手渡された「たいやき」・・・
しかし、受け取ってからのうんちく話が長い長い!

「ここのたい焼き食べたことある?」
「皮が薄くて、パリッパリ!なの!」
「あんこがビッチリ!」
「それも大好きな粒あん」
「この竹皮がいいよね」
「せっかくだから一個あげる」・・・

温かいうちに食べたアナタはさぞかし美味しかったでしょう!
しかし、ワタシの手にあるたい焼きはすでに冷めた状態を越して
しゃっこい!申し訳ないが皮が薄くてパリパリということは・・・
冷めるとバリバリ夕張!(ん!)
ましてや竹皮に水分をとられ余計に・・・バリバリ夕張!(ん!)
なんか恐ろしい感じが頭をよぎる!

予想通りの展開!アゴが疲れる、口の中が切れそうだ!それでも笑顔は絶やさない!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot