2016年11月29日火曜日

ベコを買う!

一見、干支の置物に見えるこの牛クン、
実はコーヒーのミルクポット!来年の干支は酉!
いかにも酉達があっちへ行けと言わんばかりに、
すっかり隅っこに置いてあった! それも最後の一個!
何か気になり、運命の出会いを感じてGETした!
しかし牛クンでミルクポット!確かに納得出来るが
背中から入れたミルクが口から出てくるのはちょっと引いた!
ゲロッピーしている事になる!
思い切ってお尻から出てくるほうが可笑しいかもッ
(ミルク浣腸!噴射!)

だけどオッパイ星人のワタシとしたら、理想というか譲れない事
として、やっぱりミルクが出てくるのは「オッパイ」じゃないのかッ!
なぁ〜みんなそう思わないかーッ!(オーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot