2016年12月1日木曜日

メリークリスマス!

いよいよ師走!皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今晩は、taisho,s official web siteメインライターの大翔です。
今夜はいつもと違う構成でブログを打ち込みます!

ホワイトイルミネーションを横目にミュンヘン・クリスマスに
足を運んだ!連れは初めてと、余りのきらびやかな光景に
感激している!そのニコニコしている連れの笑顔がワタシに
取ってホワイトイルミネーションなんかよりも印象深く心に残る、
輝いている連れの瞳が何よりもまぶしい!

寒さのおかげで燐と澄んだ夜空の中、
イルミネーションの輝きが一層煌びやかに増す時間!
年齢を問わず、来ている皆さんが幸せそうに
まるで恋を育んでいるように、
二人きりの大事な時間を大切に過ごしているように見えます
幸せな笑顔を作り、見つめ合っています。
そこには殺伐とした世の中とかきはなれた世界!
まさしく2人だけの世界が広まっています。
例え独りでも幸せに逢える空間がそこにあります。
寄り添いあい手をキツクつなぎワタシのポケットの中に!
ワタシの顔のすぐ横に連れの笑顔!
他のカップルを避けるようにサンタさんが嬉しいそうにこちらに寄って来てくれた!
まさかサンタさんに逢えるなんて、思わず顔を見合わせワタシひとりで2ショット!
シャッターを切る連れの微笑ましい顔ばかりが目に映る!

第15回を迎えたミュンヘン・クリスマス市!
どうでしょう、ホワイトイルミネーションと一緒に大好きな人とゆっくりとした時間を過ごすのも
素敵な夜となることでしょう、恋の町札幌を満喫してください

本日のブログはいかがでしたか・・・それでは・・また明日
taisho,s official web siteメインライターの大翔でした!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot