2016年12月9日金曜日

歌手 YOSHIKO

来た!来た!我が家にたどり着いたら届いてたーッ!
感謝の言葉を添えて!(ジャジャ〜ン)
歌手 YOSHIKO この度オリジナルCD発売

まっ音楽をしているのも歌手である事もモチロン
知っていたが、なんてったって山形県を拠点に活動、
北海道のワタシにしたら逢う機会もあるはずもない、

ジャンルを超えいろんな方とセッションを組み
それが彼女の人柄なのか、いつも楽しいそうな方々に
囲まれて!音を通していつも実に愉快に時間を過ごして
いるのが伺える!良いねぇ〜羨ましッ!
やっぱり音楽は国境を超える!良いねぇ〜!
この方の音を一度聴いてみたいと思ってはいたが
この度CD発売と知りお手数掛けて頂き購入した!

それが、アナタッ!そこのアナタッ!聞いてみると実にいい感じ!
想像以上に、ちゃんとしている!(スイマセン)
いや~買ってよかったよ!(思わずガッテン!ガッテン!)
今日から毎日、毎日、このようなパンチが効いた声が
ワタシの子守歌代わりになることだろう!(現在は渋くプラターズ)
きっとすぐ爆睡間違えなし!(お疲れ気味)

「もう、いらない。」何がいらないかは買って聴いてみてください!
けしてワタシじゃないのがわかるからッ!(笑い)

いつか札幌に来たときには最前列のど真ん中を陣取りたい!
楽しみが増えました!ファイト一発エールを送ります!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot