2016年12月2日金曜日

調子に乗るなッ!

ハハハハッ!
最近ナニを食べても美味しくてガマンできない!
ますます!ブクブクッ ブクブクッ!
おかげで一向に体重増加が止まらない、歯止めが利かない!
悲しみが止まらない(by杏里)
各検査結果の数値はすこぶる快調らしいが、
パワーアップした体重が気になる!
「数値が良いからって、そのうち大変な事になるぞ」
きゃーきゃー!きゃりーぱみゅぱみゅ!
見捨てないでッお・ね・が・い!もう笑うしか出来ない!
ここは作り笑顔でごまかすしか出来ない!

とりあえずこの場は凌ごうと思った矢先に
「人生全う出来ない方もいっぱいいるんだよ、早く亡くなった人もいっぱいいるんだよ」と作り笑顔でかる〜く言われた!
やっぱり悲しみが止まらない(by杏里!)誰かギュッとして!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot