2016年12月10日土曜日

感謝の気持ち!

「夜の挨拶」と称する夜な夜な活動は本年度終了!
今年もいろんな方々と嬉しい出会い、
いろんな嬉しい集まりに参加、お世話になりました!
ありがとうございました。
間中を取り持つ方、また幹事さん方には、
本当に感謝の気持ちいっぱいです。
しばらくは逢えませんがお願いだから忘れちゃヤーよッ
(合掌)

今年の〆となる食事会はセミファイナルとファイナル!
ダブルで連続「まぐろ屋」さんで開催!イエーイ!
今年お店のオーナーご夫婦との出会いから始まり
何度かしか寄らせて頂けなかったが、
大きな気持ちに支えられたなぁ〜
だってワタシ調子超えると声がデカい、
態度もデカい見た目もデカい、
オマケに取っつきにくい、ときたもんだ~ッ!
ワタシの周りは、またこれがッ持ち込んだお酒をグラスに注いだ人もいたし、
なんと言っても忘れちゃならない・・・今だから笑える、知る人ぞ知る救急車騒ぎ(笑)!
数えたら切りがない程ワガママいっぱい!ほんとご迷惑かけました!ハイ
お二人の寛大な気持ちに甘え今年はたくさんお世話になったなぁ〜! (感謝)
来年も甘えちゃお~っと!いつまで経っても甘えん坊だから!(笑い)

〆となった昨日の食事会、スーさんがイタリアに行ってチョコレートを買って来たと連絡あり
急遽フミエちゃんと3人会!半年以上会ってなかったからなぁ、嬉しさもアップ!テンションアップ!しかしスーさん待ち合わせ場所は間違えるわ〜遅刻するわ〜
渡されたチョコレートは小さいわ〜!中に2個しか入ってないわ〜、
しかもこれコストコに売ってるわ〜食べた事あるわ〜(笑)
フミエちゃんと2人でビックリポンポン!(笑)
ん〜そんなスーさんだからとても楽しく逢えるんだが!
自慢じゃないがワタシが用意したパンの方がご立派だった、
並んで購入したジョアンの焼きたてだもの(先の投稿読んでねっ!お願いね!)

しかしながら楽しい時間はあっという間だなぁ〜
途切れる事もなく、最初から最後まで好き勝手言い合って! 笑いあって!
お料理もいつもの事で鮮度も良く美味しいかったし、
ねぎ間鍋も生臭味一切無しで上手に仕上がっていた!ブラボーッ!
〆のソウメンまで笑顔で完食!
皆さんのおかげで締めにふさわしい時間を過ごせた!
結局閉店間際までいたからな〜! 最後の最後までお店に甘えてしまった・・・結果に終わる

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot