2016年12月23日金曜日

悲しい時!

さようならは別れの言葉じゃなくて〜
(セーラー服と機関銃薬師丸ひろこ)
わかっているけど悲しいわ〜!
何回経験しても悲しいわ〜!

別に死ぬ訳でない、ケンカした訳でもないから、
逢おうと思えば逢えるんだけど区切りとして
「お疲れ様でした」と言わなきゃならないのが
悲しいわ〜!
「ありがとうございました」と言わなきゃならないのが
寂しいわ〜!
もうそこに居ないのが切ないわ〜!

このような方がいたからワタシも生かされたのに・・・
なんぼ感謝してもしきれないほどお世話になったのに・・・寂しいわ〜!

来年少し落ち着いたらまた食事でもしますかーッ!
ご指名頂いた事だし!
太平洋戦争を生き抜いた超熟女と手つないで腕組んでッ街に繰り出しますかーッ!
OK、OK、OK牧場!願いを叶えてあげるよ、ご指名受け付けました!
街角はジングルベルが鳴り賑わいを見せてるクリスマスなのに・・・悲しいわ~!

補足!
ワタシっストライクゾーン広いから!
年齢は関係ないからッ!
人間性重視だからッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot