2016年12月16日金曜日

松嶋菜々子!

最終回「砂の塔」ん~犯人はワタクしズバリ的中!
やっぱり・・・あのインストラクター!こうへい君!
いつも出すぎ!オヤオヤといつも「こいつが犯人」と思って見ていた

でもココリコ田中!が悪いし(ドラマ上)やっぱり悪い!
ワタシなら反町隆史に悪いが、松嶋菜々子と別れないし、別れるはずもない!
ワタシの暴れん坊が黙っていない!(笑い)菜々子を壊しちゃう!
仮だッ例え分かれたとして、堺雅人に悪いが、菅野美穂にすべて全部ぶちまけるだろう!
ワタシの甘えん坊が黙っていない!(笑い)ペロペロッ!
大体ワタシなら、黙って子連れで再婚もしない!
(正直にオッパイが好きな事も、エロな事もすべて話すだろう)
都合の良いココリコ田中が悪い!

しかしだ!火事はどうなったんだ?
何事もなく生活に戻った映像!ん!火事はどうなった?
あのデブチンの子供の家庭はどうなったの?
いや~さすがに視聴率低迷・・・ちょっと中途半端かな!
やっぱり!
ココリコ田中が悪い!一生懸命頑張ったが・・・ココリコ田中が悪い!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot