2016年12月20日火曜日

独りっきり!

また、クリスマスケーキを食べる事になった!
いろんなフルーツが乗っかっているのもいいが、
シンプルに生チョコのデコレーションも悪くない!
むしろ嬉しい気もする、昔と違い甘味も抑えられて
実に食べやすい!食べて気づくがサンドされている
クリームにはクリスプっていうのか小さい粒が
ほどよく練り込まれ何?このショリショリ!
食べている途中肌理のこまい生地の食感だけでなく
違う食感も楽しめた!良いね〜ッ!

今季2度目のデコレーションケーキ!
本番前のリハーサル(笑)
皆さんより一足早くメリークリスマスと声出しても、
シャンメリー片手にテンション上げても、
やっぱり「独りぼっち」は寂しいわ〜!

デコレーションケーキは独りぼっちで食べる物じゃない!
HAPPY TIMEみんなで食べるて楽しむ物だ!
クリスマスはみんなで過ごす時間なのだ!改めてそう思う(ガッテン、ガッテン)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot