2016年12月8日木曜日

どうにかならないのか?

黒さんと一杯会!楽しいかったなぁ〜
いつもそうだがあっと言う間に草木も眠る午前2時!
今回は奥さんも一緒!賑やか、賑やか!
もうお世話になって5、6年経つのかなぁ〜
いや〜時が過ぎるのは早い!

例えベロベロだろうが、爆睡しようが、
エロいスケベだろうが(笑)必ずこんなワタシを
我が家まで無事に運んでくれて!感謝感激しかない!
また、ワタシを乗せた時にはワタシの話で
奥さんと盛り上がるらしい!
そんな事もあり初めてだが初めてじゃない気がして
朝からソワソワしていたらしい!

しかし、夫婦仲が良いねぇ〜!
ソワソワしている奥さんにヤキモチ焼いて〜
「出かける前に一発して来た」と言っていた! 何言ってるんだこのオヤジと思った矢先、
奥さんが恥ずかしそうに、黒さんの頭をポンポン!コラコラ!
黒さんも奥さんもワタシの前で凄い照れているーッ!イヤー本当にやってきやがったなぁ〜
と確信(笑)まっ別に黒さんがいつどこでHしようがワタシには関係ないけど、70のオヤジだ
バワフル過ぎる!こうゆう人ってポックリ逝くんだろうなぁ~等とも思う(笑い)

2人でいるのが本当に楽しいそうに映ったなぁ〜羨ましい印象的が残る!

今回は黒さんご夫婦のリクエストにより「まぐろ屋」さんで逢う事になりました
やはり良い雰囲気で鮮度バツグンのお造りを食べて感動!
「食べないの?」と気になりワタシの分まで2人で取り合いして食べるほど…
断然のお気に入りになったらしい!
今度は2人で寄らせてもらうと言っていた!
ワタシ抜きの寂しい話だが、余りの仲良しさんだから許すとしよう(笑)

お店のおかげで楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
美味しそうに微笑む二人の顏もワタシにとってはナニより・・・
素直な笑顔に勝るものはなし、ご馳走様でした!(感謝)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot