2016年12月11日日曜日

明かりが灯る!

イヤーたった1日で津軽海峡でもないのに冬景色
(石川さゆり)
こんな事は札幌は60年だか振りって言ってたなぁ!
そしたらワタシ初体験ッて事!エーッ初体験!
クーッ痛みも快楽もなく奪われちゃったイヤ〜ン!
バカッ(ちなみにワタシ見掛けと違い50代前半です)

確か黒さんのクルマを後にしたのが午前2時!
その時も確かに雪は降ってたが気にもしなかった
朝出掛けに玄関前で余りの凄さに固まってしまった
まだ酔ってる?寝ぼけているのか?ん!ん!
目を何回も擦っても変わらない景色に思わず
また家の中に戻って暖をとる!(笑)
なんと50センチをはるかに超える積雪!横に降る雪
もう風雪流れ旅!(北島三郎) アイヤーアイヤー

皆さんさぞかし雪かきに大変だっただろう!クルマもあっちこっちで立ち往生
バスも来ないし、JRも止まっちゃたからなぁ〜!ちなみに、我が家はロードヒーティング!
ブラボーでタフなヤツを今期初起動!パワーON!

アラアラッ今日はそんな通り一遍な事を打つんじゃなかったが、
また「長いッ!プンプン」とクレームがまた入りそうなので、本日はこのへんで! ハハハハッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot