2016年12月21日水曜日

次 停まります!

学生で混み合うバスの中おもむろに、パンとコーヒーを取り出し食べ始める! 皆さんガン見!

JRとバス、ワタシ乗り物に乗ったら何か食べたくなる(笑)ガマン出来ない時は素直な気持ちで(素直が一番) 周りの方々の視線を感じながら、
浴びながらでも一切気にせず食べています!
前方を向いている座席だろうが対面の座席だろうが
気にせず食べています。
立ってまでは食べないので安心を!

今、少なくなったなぁ〜食べている子!
化粧している子の方が多いかなぁ?
小さい頃からの習慣で食べたくなる!
昔はおにぎりが定番だったが最近はもっぱらパンとコーヒー!
おにぎり食いてぇぇと思いながらパンを食べている!(コンビニおにぎりはキライ!)
たまにリュックからおにぎりだ、パンだとか出してムシャムシャ黙々と食べている子を見かけると嬉しい気になる!なんか知らないけど嬉しくなる!
ガンバレ、ガンバレと応援したくなる!昔は食べいるワタシをみて「美味しいかい?」とよく声を掛けられたが今は変人扱いの視線に変わる!キャー!誰か助けて
何か食べている子でさえ・・・ワタシを見る目が違う!(冷たい視線)
50を超えたオヤジが食べたって良いじゃないかッ!年とってもお腹は空くんだよ~っだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot