2016年12月12日月曜日

ダメよ、ダメダメ!

どうも止めなさい止めなさいと言われると我慢できない
ブクブクとパワーアップしているこの体重!
原因はパンにある!先日ワタシの管理栄養士が吠えた!
パンは少しでいいから野菜を食べなさい(シャキーン)

それが不思議なんだよなぁ~ほんとスーパー仁君!
「ぶどうパン」や「くるみパン」何も入ってないパン!
こんな質素なパンは誰が買うか!と思ってきたが
病院出てから、その質素なパンが美味いのなんの!
かっぱえびせん以上にやめられない止まらない!
何日か分買いだめをするが・・・食べちゃう!
それも一気に・・・ワオッ!買いだめの意味無し!
何個でもあるだけ食べる!(笑い)
パン屋さんじゃなくて良かった!良かった!
もう~わがままなワタシッ
管理栄養士の彼女を横に置いておきたい気分
あの子なら良いな~あの子が横にいたら言う事効くな!一生懸命怒ってくれてるし(カワイイ)
(スイマセン!いずれにしろ、いつだって動機は不純です、夢見るシャンソンおやじです!)

そう言えば、先日フミエちゃんも怒ってたなぁ~真面目に語ってたな~!(カ・ワ・イ・イ・)
「ちゃんとしないとダメだって~ッ」「まだ麺類の方が良いよ~ッ」「菓子パンは危ないよ~ッ」
などなど、だけど菓子パンなんかより今のワタシのハートが危ない!(笑い)
なんかマジに説教されるとハートがキューンとする(これが恋と言うものなのか・・誰か教えて)
並んで買って渡したジョアンのパン美味しいかったってメール来てたな!
またお願いねッ!とも書いてあったなぁ~もっともっと甘えてほしいなぁ~(スーさん音信不通)
(スイマセン!夢見るシャンソンエロおやじです)

世の中は不公平なのかもしれないなぁ~
一番心配して怒って欲しい人が「あっそうなの!」だもなッ!それは、それでカワイイんだが!
なんだかなぁ~(久しぶりに阿藤快)ん~わかんないッ、プッ、たこ焼き!(久しぶりにローラ)

しかしここのパンも美味しい!お店の前を素通りできねー!(なんでワタシの目の前に・・・)
後日知ったが、なんと!大好きな「サンジェルマン」の系列店!美味いはずだよ「レフボン」
イヤー買っちゃったよ(笑い)パン禁止令は明日に発令しよう!(あくまで予定は予定です)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot