2016年12月17日土曜日

プーチン効果!

ビックリ!たまげたッ!何がってアナタッ
このワタシのサイト・・・昨日ロシアだけで観覧数が1134回開かれている!
どうしたというんだ!初4桁と喜んでいる場合じゃない!
ロシアとワタシ?なんの共通点があるんだ?
なぜ今・・・ロシアなんだ!確かに来日していたのは知っているが
プーチンとワタシ!一切関係ない!
その昔「王様とわたし」という舞台や映画があったが
「大統領とわたし」ん~なんか変!しっくりこない!(笑い)

しかしどなたが見て読もうがサイトを開こうが・・・初4桁はお祝いだぁ~!

明日からしばらくはピロシキ食べるぞ~!
毎日、ピロシキで頑張るぞっ!(単純です)
なんかめでたい時に食べるピロシキってあるのか?
とにかくピロシキ!ピロシキ!ロシアと言えばピロシキ!

2011.3.11から始めて、意味があったのか?なかったのか?
続けて苦節約5年と9か月!もう涙、涙!皆様に感謝いたします!

とにかくピロシキ!もうこの際、ボブ から ピロシキ にあだ名を変更するか!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot