2016年11月25日金曜日

すばれるね〜!

いや〜寒い!毎日、毎日、寒い! (ぶるぶる!)
耳がちぎれそうだ!なのに・・・なのに・・・バスが来ない!
雪が降っているわけでないのに何故来ない!
10分以上遅れたって当たり前のように何事もなかったように
運転されていくスピードを出せとは言わないがおかしいと思うよ!
これがJRならどうなるの?ん!
ありえないしょ2,3分遅れるだけで駅構内放送が何度も
かかるし「ご迷惑をおかけします」と謝罪の言葉まで!
バスはエコで利用してくださいと張り紙も見かけるが
これじゃぁな!バスに乗り込んだところで温かいわけじゃないし
基本的にお客様あってのことを忘れているのか、時刻表製作が
基本的に間違っているのか!
バスセンターと言ったって、複雑でわかりずらいし!
ここの新札幌なんかは北レーン、南レーン分かれている!
まして、地下に潜るか、二階に上るかしないとそれぞれのレーンを
行き来できないから、質も悪い!意味が分からん!
何分かしかないときの乗り継ぎは正直きついよ!なんでこんなふうになったんだ!
もっとわかりやすい案内板も欲しいし、案内係だって必要だよ
少しはJRを見習って欲しい!あと・・・寒い!
センターと名の付くところで寒いのはバスセンターだけだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot