2018年3月2日金曜日

こんなオジサン!

ヘイ・ユー・ブルース!
いや~なんか好きだったな~
脇役ながらあの存在感・・・
中々、今はいないよなぁ~
窮屈な世の中に成っちゃったもんだ!

良くお話するがワタシがお酒を覚えた
若かりし頃、こんなオヤジいっぱいいた!
そのオヤジの話聞くのが楽しかった!
一緒に行動するのもウキウキだった!
遊びを知っているというか?
懐が広いというか、よく怒られもしたが、
真面目に遊びに取り込む姿勢!
楽しい場を作る気の使い方!どこに行っても仲間がいるサイコーなオヤジ!
   
「ヘイ・ユウ・ブルース」ヒットしたのはワタシが10才の頃!
そのワタシも50代半ば、みんな死ぬはずだよ・・・
いや~この人も大好きだった、左とん平さん ご冥福をお祈りします

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot