2018年3月14日水曜日

まだ青いわ~!

思わず見入ってしまった!
STARチャンネル
「愛と青春の旅立ち」
コレ映画館で見たの何才?
たしか20代?10代だったかなぁ?
ん~わかない?
しかし観る年代で感じかたは全く違う
画像的にレトロ感もある
あの今は渋い紳士のリチャード・ギア
若っけー!OH HACHI (笑い)
年を重ねるとはそういうもんなんだろう!

しかーしッだ!何度観ても
やっぱりあの女の汚なさ、えげつない、計算高さ、自分の欲だけで
相手を騙すサイテーッ!いつ観ても腹が立つ!内容を知って観ても腹が立つ!
サイテー女! なにが最後に「おめでとう」だよ、ふざけんなよ!バキューン!
それに比べてやっぱり男の子って純だなぁ~イヤッ純を通り越してバカだな!
だから可愛いんだが、何を隠そうワタシも何度も騙されてきた人間だから
余計に辛さ、切なさが手に取るようにわかる(ギャーっ!助けて!)
もう自殺する役者になりきってるもの!

しかし当時のインパクトが強かったのか?最初から最後まで、
あのカントリーミュージシャンのダミ声とあのキレイな金髪の姉さんの顔が浮かぶ、
ずーっとあの曲が頭の隅で流れている。 (名前は知らない スイマセン)
ダミ声のオヤジの顔は髭モジャラだったしか思い出せない、すっかり忘れているが、
あのパツキン!金髪の姉さんは忘れない!
素敵な顔立ちで美声、若かったワタシッ、もうガマンできなかった ( 笑い!)

こういう姉さんと飯喰いたい、どうしたら一緒できる!
そんな事をあり得ない事を真面目に、夢中に考えてた頃があった!
何事もステップアップと考え手当たり次第いろんな方と飯食って、
そのうち最後はパツキンと食事って本気で思ってたものなぁ~(バッカでーす!)

今考えるとその頃がワタシっ!一番騙されてたのかもしんないなぁ~! ギャーッ!
何人の女性がワタシをまたいで行った事か!!!(イヤ~ン!)
その女性たちが今、幸せなら良いが・・・チョットでいいから、ワタシの青春返してッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot