2018年3月23日金曜日

LOVE 注入!

誕生日会に出席、
彼女を喜ばせようとサプライズゲスト!
だったはずが・・・
企画した彼氏がガマンできずに本人に
喋ってしまう事態が発生!
ガマンできない男子、ワタシと同じ
(ナンテコッタ!)

「2人の間に隠し事はダメでしょ」
ハハハッ最初に企んだ彼の言葉だ!
笑ってしまうがそれくらいに
仲が良いって事だろう(ん~ご馳走さま)

いつも2人でいるイメージが強い、2人で笑い、信頼関係と言う裏付けの元
互いに互いを必要としているような良い雰囲気~!
ちゃんと育んでいるわ~けして仮面カップルじゃないのが分かる、
自然体でにじみ出ているもの~(ここ大事!)

ぶっ壊してやりたいくらいに、ほんと仲が良いんだよなぁ~(笑い)

やはり求める物はひとつ!人間味、共に素直でストレートな印象があり、
見ていてもスゲー微笑ましい~

ジェラシィーッ!と両手を出してクルクルさせる、
もう一人のサプライズゲストの声にならない言葉が聴こえる(笑い)

良いお店だったなぁ~ビルの最上階の見晴らしのいい店舗、
開始頃には咲いてなかったネオンもポツポツと咲始め、夜景をバックに
本来はロマンティックなんだろうが・・ステキな空間なんだろうが・・・
さすがに、オヤジ3人と彼女!もうその頃にはテンションアップ!
夜景はいっさい関係なし(笑い)誕生日いっさい関係なし!(申し訳ないです)
楽しい、うれしい時間だった、ちょっぴり幸せを頂いた気がした!
仲間に入れてくれた事に感謝ッ!アリガトウ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot