2018年3月7日水曜日

R15+!

イヤ~吹雪いたと思ったら雨降るし
気温も上がったり下がったり!
道もぐちゃぐちゃ、テッカテカ!
歩きずらい!皆さんお元気ですかーッ
(バカになれby猪木)
このような時期は無理せず体調管理に
務めて下さい!

ん、なんだッ真面目臭ッ、
いつもと違った感じで始まった書き込み
なんか変?(似合わない笑い)
疲れているのか?

さーっ気になっていた
「シェイプ・オブ・ウォーター」
行って来ました!
最近ほんと疲れているのか?妙に映画館が落ち着く!
暗い場所が落ち着く(ぎゃーっ)静かで心地良い!
チョット時間が空くと行きたくてたまらない、いや~でも良かったわ~!
この素晴らしいスローな音楽、60年だか70年代のうたをリメイクして
イヤ~ワタシ好みのバッチグー!まちがえなし、サントラ盤買おうかな?
だけどなんか切なかったよ!切なかったよーッ声を出せない姉さんがもどかしかった!
ビジュアル的に大した好みじゃなかったが、観ているうちに可愛いく見えてきた!
なんか忘れていたドキドキッを改めて思い出した!(惚れちゃったかも・・バキューン)

不思議だねぇ~その姉さんが得体のわからない魚人に恋する話だが、
脇を固めたあの太ったオバサンが主役と言っても良いくらいに良いね~!
あのオジサンも良い味出して存在感バッチリ!
ファンタジー、メルヘンチック、おとぎ話、けして見かけじゃないこの素直な気持ち、
感受性が高い年代に観てもらいたい!しかしR15+ で~す!

この映画そもそも、なんでR15+なんだかわからないなぁ~
主役の姉さんがマッパで陰毛露出だから?(ドキドキ)
毎日お風呂でオナるから?(ア~ン!)
あのゴリラみたいなオヤジのHあるから?(キャデラック 笑い)
ワタシも眼を伏せたが指バッキンあるから?こんなの1カットか2カット、
何秒しかないのに~ッ

でもこの監督スゲェ―わ、姉さんのオナってる何秒かの1カット、2カットの映像で
彼女の人恋しさや寂しさ虚しさ、人の持つ裏と表の顏!伝えてんだから・・
そこからストーリー物語が広がり、入り込んじゃったもの・・・スゲーッよ、
思わずイッパイゆで卵を喰いたくなった!(分かる人はわかるよネッ!笑い)

ほんと物語的にはサイコーな純愛物語だよ・・・R15+もったいない
映画じゃなく小説で読めばもっと、もっと面白いだろうなぁ~探すか?
想像がいっぱい膨らむだろうなぁ・・・とくに姉さんがオナる場面は(イヤ~ン!バカ)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot