2018年3月20日火曜日

わかんない!

この姉ちゃんが登場したのは嬉しいが、誰かわからん?
「アニソンを唄いま~す」って言ったが・・・
聴いてもわからない、全然わからん?(笑い)

ご縁があるのか?また江別の地名が出てきた!
江別市の非公認のゆるキャラ「榎本 煉」の声と
テーマ歌を唄っているらしいが・・・申し訳ない
「えべちゅん」しか知らない!
一生懸命唄っているが・・・知らんものは知らん(笑い)

なんか生活のリズム、ノリが悪い!
元気をいっぱい頂きに北都プロレスに参戦した
梅沢選手もハム子もいない!ん~寂しい気分だが
ワタシの隣りに座ったチビッ子空手家(笑い)が
盛り上げてくれた、思いかけず注目もされた!
マスクを被った選手が出ると「マスクぬいで~っ」大矢さんが出ると「はげ~っ」
カツオが出ると「汚いデブ~っ」いや~キンキら声で叫ぶから会場に響く、響く
そのたびに一斉に観客がワタシの方を見る!見られてもガキは小さいからワタシが目立つ
その度に作り笑いで頭を下げて・・・終いに選手からも「静かにしなさい」と激!
(きっとワタシが父親と思ったんだろう!イヤッ年齢的に祖父、爺ちゃんだな)

寡黙な内田選手も飛ばしていた!普段しないギャグも叫び、頑張っていた!
全て空振り感も有ったが・・このアットホーム感は北都プロならではの物!

一年に一度のタッグトーナメント!空振り感満載の内田選手が相変わらずの
良いファイトを見せてくれた。今日はこのファイトに全て良しとしよう!来てよかった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot