2018年3月17日土曜日

ひもパンティ!

さぁ~今年も無事に
ホワイトディウィーク、終了~ッ
お返し終えてホッとした!(フーッ!)

16の時から続けてきた
恒例のテーマ「勝負しろ!」
と題してパンツと云うのか?
パンティと云うのか?
はたまたショーツと云うのか?
個人的には何といっても
ひもパンの結びを解くのが大好きだが(ん、イヤ~ンッ)
ワコールショップのミネットに行き、カラフルな色とりどり、浅目深目や素材、
いろんなレース使い、今流行り、新商品などお洒落なデザインさまざま、
片付けるのめんどくさいだろうと思うくらいに商品をテーブルにびっしり並べて
ひとつひとつ説明を聴き広げたり小っちゃくしたり(笑い)
姉ちゃんはどんなのはいているの?と店員に聞いてみたり(ゴックン!)
それぞれの方のお顔を想像してケツのデカささ思い出し(想像の世界)
じっくり何時間をかけて選んで購入していたが、それはそれで好評だったが!
(本人じゃ絶対買わないような派手なやつ)

今年から勝手にテーマを変更(ワコールを期待していた方には申し訳ない)
今年のテーマは・・教えな~い! (笑い)けど 好評を得ました!ゴールデンアロー賞!

しかし会う姉ちゃん、姉さん、口を揃えたように
「なんか疲れているんじゃない、大丈夫?」と言ってくる、
ハハハーンと笑ってごまかすが・・・悲しい!

せっかく時間を合わせてワクワクでドキドキの楽しいディナータイムなのに!
落ち込むテンションは無情にもワタシの繊細なガラスのハートにダウンロード(笑い)

ワタシにとって可愛い姉ちゃん、姉さん達だ(中にはじゃないのもいるが・・・)
過去の病気も知っての事、心配なのはわかるが日替わりでみんなに言われると
オヤジでも、かなり凹む!楽しいディナーもただの大食いタイムに 変更!(やけ食い!)

年末年始とガツンと体重も減り今でもスローなペースで落ちているのは確かだが、
昔から知っている人はデブ100%プンプン膨らんで
ビール片手に揚げ物をガッツいている時のイメージが強いからか?
変わり果てた姿に心配なんだろう!(唐揚げにはマヨと山椒!)

何事も、ひとつ始まればひとつ終わる!思いかけず花束を頂いた!
贈る事は年間に多々あるが、頂くのは何年ぶりだろう、改めて嬉しいものだ!
生花はやはり良いものだ!  ワタシみたいなヤツに・・ありがとう!感謝致します

かなり花束を持ったワタシのスタイルがベストマッチで似合っているのか
ワタシが格好がいいのか?ステキ過ぎるのか?まぶしいのか?(笑い)
通りすがる人の舐めるような視線のレーザービームを感じる!ビンビン感じる!キャー
たまにはこんな時があったって良いじゃないか!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot