2018年3月4日日曜日

君たち女の子!

灯りをつけましょボンボリに~ッてか!(喉を聴かせられないのが残念!)

昨日はオジサンだけど、ひな祭り爆発(笑い)朝から活動早かった!
なんてたって11時には大通りにいたもんねー(早くないよ!)いきなり似合わない場所
第1段ヴァイオリンの奏で!(ワォッ!)
スヤスヤ寝ちゃいたいくらい浸ってた!そのヴァイオリンの横でお花を活けるんだが・・
そっちは見ない(笑い)野郎だし、床を散らかして汚い!悪い癖だよね、華匠って!
その汚い床じゃ芸術性も美術性もない!なんで終わったら掃かないのか!
せっかくの芸術が台無し!まあ野郎の話は良いわ!(そうだねぇ~)
ヴァイオリンはいつ聴いても良いわ~安定している、さすがに愛しき人!キャー大好き
彼女らしい優しい音色!ワンダホーッ!やっぱり求めるものはひとつ!(そうだねぇ~)

そこから流れるように似合わない場所第2段!「ひさ流和研15周年」なんのこっちゃ?
着物の着付けや組紐などお弟子さんとって、日本の伝統技術を伝え守っている団体らしい
イヤ~この団体初めて知ったし名前聞いたのも初めて!(笑い)
じゃーなんで行ったって?オイオイ野暮は聞くんじゃないぜbaby!
やけどするぜーッ! (そうだねぇ~)
この顔隠している彼女、知り合い!
「頑張るから観に来てッ」
言われたら大好きだから行くしょ!
イヤ~ン!(恥ずかしい~ン!)
ひとりでも行くしょ(キャー!)

しかしながらこの十二単の着付の
ご披露タイム、彼女が頑張るって言った
メインイベント、しかもBGMが雅楽!
マッタリしすぎて寝てしまった!
せっかく観に行ったのに寝た(笑い)
肝心な時に寝てた!(バカ~ン)
気持ちよく寝てたがメールが来て目が覚め
目を通してまた爆睡!
そしたら今度は電話が鳴った!(笑い)
皆さんが静かにステージを見つめて緊張感もありーの、そんな時に激しいテンポの着信音
焦った!いや~お陰で一揆に目が覚めた!隣りのオバサン「寝てたしょ、今寝てたしょ」
怒る怒る!(笑い)酒飲んであの雅楽・・・絶対に寝るって!ん、そうだねぇ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot