2018年3月2日金曜日

イーッツ、ショータイム!

ひさびさ、映画鑑賞!病み上がり、
元気もらいに足を運んだ!
ヒュージャックマン主演、
ザグレイティストショー!
イヤ~安っぽい内容に簡単に落ちそう
だったが、なんてってワタシ、
無類のサーカス好き!
楽しいく爆睡する事なく時間を過ごせた~ッ!ショータイムの映像がもっとあればもっと楽しめたけど!


朝から予約して、調度ど真ん中を陣取るも、両脇に若いアベックだもなぁ~
なんで大好きなど真ん中例に5人でくっついて座らなきゃならないんだ!
ずれれって!ワタシのとなり空けれよ!他も空いているのに!(プンプン)
それに両脇ででかいポップコーンとドリンク のペアセットだも!
どさくさにまぎれて手を伸ばしたくなった!(少しちょうだい、笑い)
なんかとってもアウェ状態、ちょっと寂しいかった!

しかしマジンガーZは楽しいかった、参加する映画鑑賞?訳もわからず入場したが・・
良いね~ッまずアベックなどいない、中途半端なオヤジばかり、それも皆さん単独、
けっこう人も入っていた!それが一斉に主題歌を歌い、それも一生懸命マジンゴーッ!
だもの(思わず笑ってしまった)声出しOKな映画鑑賞初めてでした!
ロケットパーンチ!もうサイコーだった!
次はもうタツノコプロ、ガッチャマンの出番だな!

「アナと雪の女王」の時は終了後にどっかの姉ちゃんがステージに立ってレリゴーなんて主題歌を子供達に混ざり合唱した時もかなりの衝撃だったが!
今回はそれとは違った意味で衝撃(笑い)
オヤジ達・・良いわ

参加型の映画鑑賞、思った以上に感激もんだゼーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot