2019年1月13日日曜日

ワン・ワン・ワン!

今年のお出掛けは亥年だけど1が3つ揃った日と決めいた!
ワン、ワン、!根拠はないが、平成最後の初日!何故かそう思っていた!しかし用事もないし、初日にポッちもイヤだしなぁ~家族もいないし、皆さん知っての通り彼女もいない!(キャー!)新年を迎えても何ら変わらない状況、まずは今年もこの問題からスタートだ!

ありがたい事にワタシの気持ちを組んでくれたのか?気持ち良く了解してくれた方がッ!(おーエンジェル!)よし、よし、さい先の良いスタートがきれそうだ! ありがたいギュ―ッとしたいくらいに嬉しい!ん~どこ行こう?あれも食べたい!これも食べたい!すんげー悩む!

今回ピックアップしたお店、「麗 URARA」さん。もちろん初めて足を踏み入れる!焼鳥も串揚げも食べ放題、鍋も付いて具材も食べ放題!素晴らしい!もちろん飲み放題も付いて2770円どーだッ!頑張っているねぇ~ん~とてもリーズナブル!隠れ家的なお店なのか若い姉ちゃんが多い(ここ大事!)追加オーダーも早いし値段有ってのこの商品まーまー堪能できた!なんといってもエンジェル、微笑ましいニコニコしている人が目の前にいてくれてよかった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot