2019年1月15日火曜日

さすがに梅園!

浅草に住んでた時によく行ったお店だが、これ初めてだなぁ~「大江戸餅」見た感じ桔梗屋の信玄餅っぽいが全くの別物だ!

ホンモノの竹皮を使っている!いまでは珍しいよなぁ~黒蜜も入ってる、掛けてたべれって事か!しかしだ、潰されている金時豆が餅の中で良い食感、きなこもキレイにまぶされて甘みもしつこくなくて上品じゃないか!下品なワタシだから分かる上品さ(キャー!)ボロボロこぼすワタシには最高な食べ物!(お子ちゃまです!)
黒蜜なんか掛けなくても、ほのかな甘みでマダムヤンだよ!(意味不明)素晴らしいよなぁ~なんで今まで知らなかったんだろう!
そこがスーパー仁くん!スンげー不思議だ!そして発見だ!浅草良いよなぁ~!(行きたい!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot