2019年1月1日火曜日

アケオメッ!

♬ツン・ツク・ツクツン・ピラ~ッ!小松政夫さんばりに書き込み!あらためましてッ!
明けましておめでとうございます。

昨日の紅白、今までで最高だったなぁ~
ワイン2本空けちゃった!やっぱしNHKだ!出来ない事を随所、随所に可能にしている。こんな事ってあるのか?と眼を疑った!TVの画面を通して観たワタシが思うんだから今回会場で観覧出来た方にはさぞかし贅沢な時間だったんだろう(残念ながら落選しました。)行きたかったなぁ~!しかしユーミン、すんげーわ(笑い!)なんかサザンと全部最後に持って行ったって感じ!(サブちゃんは論外です)楽しかったし魅せて頂いた!平成最後にふさわしかった!ブラボーッ!

しかしだーッ!それに比べて前日のレコード大賞って何なんだーッ!ワタシの予想を裏切り「乃木坂46」びっくりポン!だいたい「乃木坂46」って何もん?知らないし、オジサンにしたらみんな一緒、AKBも欅坂も区別が着かない(笑い!)若い姉ちゃん並ばせれば良いってもんじゃない(選ぶの大変です!)数いりゃ良いってもんじゃない!何なんだ!すっかり「DA・PUNP」と思っていた、U・S・Aッ!ってこの曲日本中をかけ廻ったでしょう!みんな耳にしたでしょ!おかしいよッ「EXILE」と同じで裏で何かやったんじゃないの!こんな訳わかんない姉ちゃん達の団体とジャニーズが全部に面白なくしている!(現行犯だよ!)
やはり舶来(外国)の曲じゃダメなのか!だったらノミネートもおかしいしょッ!

今年も恒例「ペコちゃんポコちゃんお菓子詰め合わせ福袋」買ってきました―っ!
ん~内容が年々落ちている気がするのはワタシだけなんだろうか?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot