2019年1月7日月曜日

ファンだから・・・!

5日間も更新せずにスマン!正月休みだ!
もしかして・・・待ってたッ(イヤ~ン!)
しかし、大変なニュースが飛び込んできた内海だけでなく長野までッ!オイオイ生え抜きの喪失!そんなバカなぁ~!
ほんとに寄せ集め軍団になっちゃうよ!

由伸監督が辞めて原さんにバトンタッチ!なんか腑に落ちない点はたくさんあるが・・・言いたいこともたくさんあるが・・・だいたい戦犯は村田ヘッド!確かに全責任は監督だが村田がネックだった!その村田を切れなかった由伸の優しさッ!そこをうまいように由伸を使いやがってッ!才能がないよ!(出てこいや~村田ッ!)まぁまぁ~済んだ話だ、これくらいにしておこう!でもッ、なんか面白くない!原さんのやり方が面白くない!悔しい思いすらある!そんなに炭谷も丸も大事なのか?もうピーク下り坂でしょ!小笠原と同じ結果になるよ!5年間優勝からと遠ざかっているが・・こんなんじゃ今シーズンも無理かもなぁ~!G党ファンだから厳しくッ!オールスターチームじゃ勝てない!若いヤツ等も伸びない!ほんと育てる事考えないよなぁ~!(チョット日ハムを見習えば!)
もう他球団が束になってジャイアンツを潰せ!ガンガン潰せっ!(懲らしめてあげなさい!)

長嶋監督が当時、金にものを云わせ寄せ集め軍団を作った時に、現役だった原君・君はどう思っていたんだッ!クッ・・・情けない!同じことを繰り返すとはなぁ~

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot