2019年1月20日日曜日

久し振り!

久し振りに「たまゆら」にやって来た!
たまにはデカい風呂も良いもんだ!
しかしなぁ~この時期いつも不便さを感じるが、ご自慢のミツウマの長靴がシューズロッカーに入らない!何故なんだーッ!
ワタシのが特別デカいわけじゃないが・・入っている受け皿に収まらない!丈は折らなきゃ入らない!クーッ悔しい!もうチョットだから余計に悔しい!ワタシの長靴だけなのか?なんか雪国を舐めてんのか~ッと叫びたいほどだ!(笑い!)
そして本日カレーの日かぁ~って安いのか?イヤッ違う、ご飯の大盛りが無料らしい!申し訳ない、ご飯を増量してもカレールーも増量しなきゃアンバランス!ルーの少ないカレーほど中途半端なもんは無い!安いから食べるんじゃなく今のワタシには食べる元気などないなッ!(却下!)温まってはやく帰って寝る事しか考えられない!只今休息中・・・復活するまで今しばらくお待ちを・・・キャーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot