2019年1月22日火曜日

ヒマでしょ!

ガリっちゃった!あ~アッ、見た感じ思いっきりやったみたいだ!修理に出すと6万と言われて怖気着いたらしい(キャー!)「どうせヒマでしょ、直して!」どうゆう意味なんだ?この人why!わからん日本語を使いやがる!(笑い!)でもな~可哀想だから何とかしてやるか~しかしこの寒さ塗装のノリも悪いだろうなぁ~夏と違って手がかかりそうだ!試行錯誤道具もないのに悪戦苦闘3日間頑張った、自分で自分を褒めてあげたい!こまめにやった甲斐もあり目立たなくなったし全身磨きをかけてキレイになったが・・・
ご機嫌のジャンパーに黒い塗料が飛んでいるじゃないか!スンげーショックだ!(泣き!)涙をこらえクルマを引き渡すと「うわ~キレイ、わかんないよ」終始笑顔で
「ありがとう、じゃネッ!」と一言で去って行った・・・
ん~なんか泣きたい!思いっきり脱力感だけが残った!もうギブです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot