2019年2月6日水曜日

罪はどこに!

千葉県、野田市で起きた10歳女児の死亡、父親の虐待だけではなく母親も共犯者として逮捕された!切ない話だ!オヤジの写真を見るとスリーピースの背広に眼鏡で7・3分け、ワタシの小さい頃のイメージなら、さながら銀行マンとも言える風貌だ!こんな真面目腐ったヤツの犯罪が後をたたないが、ヒミツと約束して子供にアンケートを書かせて、そのオヤジに見せたヤツラも教育者と名乗る真面目そうな連中!「申し訳ない」の一言で済まそうとしている、今の時代はそんなヤツが一番たちが悪い!見えない所でコソコソと!大人の社会でも同じで暴力はないだけで、言葉で淡々と追い込み、表に出なきゃ何をやっても良い、精神的苦痛を与えたって涼しい爽やかな顔して世の中を渡っているとんでもない大人がはびこっている、上手に都合良く生きて行く事は教わっても、相手側の痛みや気持ちを分かる育て方はされてないだけに救いようがない連中だ!そんなヤツラの育てた子供も輪をかけたようにパワーアップして育つ事だろう!おまえの父さんはこうなんだぞ等と、ほんと涼しい爽やかな化けの皮を教えてあげたい!そう考えると、もっとクダラナイ人が増えそうだ!誰を信じれば良い?50過ぎたオヤジが思うんだから、10歳の子供ならなおの事だろう!考えれば考えるほど不憫でならない!みんな大事な事を忘れている!生まれでた場所に救われて何をやっても涼しい顔して生きているヤツ!生まれでた場所が悪くなんとか生きて行こうともがいて死んで行く子供、なんか間違っている!なんか狂っている!安倍首相の全力って何なんだ!(バカヤローッ 叫び)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot