2019年2月19日火曜日

図太いかも!

チョコレートファクトリーに出没!
出来た頃に来た覚えもあるが・・・覚えてない!(笑い!)
きっと酒でも飲んで酔っ払っていたんだろう(キャー!)

しかしお客さんのほとんど外国人!(ワオッ)
まるで日本代表になった気分だ!(ここはどこ?)
それもワタシの大好きな白人系じゃなく、ガサツなアジア系の人達!(イヤ~ン!)
ピーピー、ピーピー甲高い声でうるさいよッ!(何だって言うの!)3階の方は改装中のため立ち入り禁止になっていたせいか、1階の売店は人があふれ出して見る事さえままならない!段々と腹まで立ってきた(メラメラ~)
ここは日本なんだーっと中心で叫びたい!(ワーッ)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot