2019年2月13日水曜日

バッシ・バッシ!

病院三昧だなぁ~午前中はいつもの病院で検査!色カラフルなキャップのついた試験管みたいなやつで7本血を抜かれて午後からは先日からズキズキしてた歯をどうにかしてもらいたくて歯医者に駆け込んだら・・・抜歯!(キャー!)それが麻酔が効かない!お陰でドンドン麻酔追加だもんなぁ~!
もう顔面麻痺!よだれが出ほうだい!(イヤ~ン!)
おまけに血が止まらない!どうしようって感じ!
噛んでいるガーゼが血でイッパイ!唾液と一緒に口から溢れてくる・・痛いし呼吸もままならない!
ツラいなぁ~1時間くらい椅子に座っていた!先生も血が止まらない以上帰れとは言えずにガーゼを何度も取り換えて・・・「大丈夫ですか?」大丈夫じゃない(プンプン!)怒りたいが、情けない事に言葉にならない!(笑い!)
ほんと男の子!血に慣れてないから午前中だけでイッパイ・イッパイなのに・・・
午後から垂れ流しだもんなぁ~!参ったよ!あっ考えただけでフラフラ~ッ!もう限界です!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot