2019年2月14日木曜日

大変だ―ッ!

院内セブンでポッチでイートイン!
場所柄なのか来ている年齢層なのか?よく話しかけられる!
「お兄さんインフル大丈夫?」モグモグしながら受け答えしていたが、話が進むにつれて70は過ぎてる小さいオバちゃんの病状がわかった時にはすでに遅し、キャーッ!

どうやらそのオバちゃん「インフルエンザ」ショックだ、ガ~ンと軽いめまい(笑い!)オイオイ勘弁してくれーッ!オバちゃん無装備過ぎる!うつったらどうすんの?何故話しかける?参った!マスクしながら食べるわけにもいかない!さっさと食べて退散!前日から何も食べていない、やっとたどり着いた食事なのに・・悲しすぎる、こうなったら速に院内食堂に移動だなッ!レッツゴーッ「おばちゃ~ん!カツカレー!」(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot