2019年2月26日火曜日

微妙だな!

蛇口をひねればオレンジジュース!なんか届きそうで届かない小さな夢みたいで個人的には好きな発想だが「だってこれッポンジュースでしょ!」キャーッ!
とんでもない発言!夢も希望もない人だ~(笑い!)それを言ったらお終いだー!等となんだかんだ言いながら松山の物産展に出没!

ジュースは勘弁してもらって「いよかんソフト」にチャレンジ!うわ~なにこの中途半端!(笑い!)甘すぎないように作ったんだろうなぁ~それはわかるがどうしたいの?思わず叫びたくなった!ガチョ~ン!
そのために、「いよかんのジュレ」なんか皮の渋味、苦みが満載!ソフトの甘味で極めたっている!お子ちゃまなワタシは無理だった!ママレードは好きだから大丈夫と思ったがなぁ~まぁ下を埋めている「いよかんゼリー」に救われた、それだけが美味かった・・・いっその事ゼリーだけで良いかもッ!(イヤ~ン!)かわいい笑顔でごまかしてるが、ハッキリ言って・・苦手だった!(笑い!)やっぱしポンジュースで良い気がした!ワタシも夢も希望もない人間になってしまった!(助けてーッ!)こんなワタシに誰がした・・・イヤ~ン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot