2019年2月8日金曜日

まったり!

札駅のドトールに出没した。
コーヒー片手に読書タイム!アハハッ、似合わないって・・・コラーッ(怒!)
何を好んでこのお店なのか?改札口の待ち合いベンチは寒いし、地下に降りてあの流れるような人混みの中で読書タイムは無理と判断した結果だ!
相手側の意向で2時間の時間潰し、あっと言う間も完全に裏切り、4時間粘る結果に終わる。すっかり忘れられたッどうでもいい人間に変身するところだった(キャー!)
ゴメン、ゴメンね!笑顔で一生懸命叫ばれると、どうも弱い!(常に女性の味方です)
だいたいなんなんだッ!さっきまでは身勝手な鬼女性と感じた女性もエンジェルに見えてくるから不思議なものだ!やっぱし性格上Mで良かった!(イヤ~ン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot