2019年2月11日月曜日

思いっ切り!

絶対に我慢できなくて泣くだろう・・
予想は想像以上に当った!
もう~鼻水は出るし嗚咽も出るし涙が・・涙が止まんね~恥ずかしかったけどベロベロ状態(キャー!)
我慢してたけど隣に座ったオバサンがズズッと鼻を鳴らした瞬間にスイッチが入ってしまった!(キャー!)もう~ダメです!どんだけ~ッってくらい我慢してたものが溢れて来た!(笑い!)
しかしなんで?この映画と似合わない前列に座ったイガクリボンズ頭の青年3人!何も感じないのか?ワタシがボロボロ泣いてんのに普通にポップコーン頬張ってるじゃないかッ!思わず引っ叩いてやりたくなったよ~!一緒に行った方は泣いてるワタシを見て笑い始めるし・・笑いを我慢してるのもわかるが、それがかえって館内に響く響く(笑い!)「お客さんうるさいですよ!」思わず泣きながら教育的指導!
しかしエンドロールが流れて「あ~終わった」と思ったら・・・ニクイね~終わってないもの!なにこの演出・・・参った!こう来るとは思ってもいなくまた号泣!(アハハッ)
館内が明るくなると皆さんワタシを見る見る!すっかり笑われた!泣く映画なのに笑われた(キャーッ!)
でもなぁ~いや~この名曲を良くもここまで・・まさしく泣くため、泣かせて頂きますって感じ!葉加瀬太郎の音楽監修も素敵だし、ヴァイオリが切ないねぇ~
でも登坂がなぁ~ここだけかなぁ~ん~登坂がなぁ~!ワタシも赤いオーロラを観に行こッと!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot