2019年2月18日月曜日

上から目線!

やっぱ安いね~柿崎商店!
ニシンが1箱(約30匹)880円!
しかしだっ!従業員の教育がなってないんじゃないの(コラコラ、こらーッ!)

「生で大丈夫?」と聞くと・・・
「虫わかんのかい?」とやたらデカい声!
「救急車で運ばれたら商売するなって言われるのさぁ~」と違う兄さんも口をはさんでくる!それも下から上へ舐めるような視線で言ってくる!(やるのか~!)
チョットこの態度にはドン引き、拳は握っているが余市まで来て暴れても何もならない!
ガマン、ガマン!なんも買わないで帰れば良い事!売上協力なし(決定です!)
ん~大人になったねぇ~(エッヘン!)わらって店を出た!

しかしなぁ~2階の食堂は別物!ここまできたら食べるしょ(笑い!)時間的にもう無理と思った通り目玉商品の本日の海鮮丼は売り切れ!鮭の親子丼と貝ずくし丼!に決定!
乗っかっている具材に対しては・・・ま~こんなもんだろうと納得するが・・・
ご飯がワタシ好みじゃない!なんだッこの下手くそな酢飯!バカヤロー!も~ガッカリ・・・ショックを隠せない!笑顔にならない!(子供に戻る!)
下の店舗が店舗なら、上の店舗も、店舗だわ~責任者出てこーい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot