2019年2月16日土曜日

これもか~!

重ッ!ピンポーンと佐川急便の兄さんが抱えた荷物、受け取るとズッシリ非情に重い、ナニが来た?一升瓶3本、お酒です。
きっと重いから送ったんだろう・・(ガッテン・ガッテン!)

バレンタインデーのチョコ替わりなのか?
ん~わからない、とりあえず感謝いたします。アリガトー!

とろこく・・林檎姫、桃姫、飲んだ記憶がある、イヤッ飲み始めたのを覚えてると言った方が正確か?その後が記憶がない(キャー!)ヤバイやつかも?このワタシを壊したいのか?
壊してどうする気なのか?犯かす気?(イヤ~ン!)
からくち+8・・これはチョット趣味に合わないかも~ッ
ポン酒は甘いのが大好きだ―ッ!(世界の中心で叫ぶ!)
スッキリしているぐらいなら良いが、それを超えて苦みを感じる物まである・・・何が美味いんだかワタシにはわからん!
くちに含むたびに・・糖尿病に近ずいてるくらい甘いのが好き!(笑い!)
そう言えば・・身体に良いのよ~飲む点滴!と言いながら甘酒をがぶ飲みして太って糖尿病になったオバサンいたなぁ~(どんだけ~ッ!)あのオバサン今なにしてる?

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot