2019年3月5日火曜日

15周年!

このブログでも何度も登場している「まぐろ屋」さん!なんと、なんとッ!15周年!(パチパチパチ!)スゴイねぇ~!なかなかこのご時世、改めて頭が下がる・・頑張ってッ料理を造り、笑顔を振るまい、一生懸命にもてなす気持ちが伝わりました、だから続くんだろうなぁ~!

今回はものまね芸人の「るみるみ」さんを招きアニバーサリーのイベントに参加させて頂いた!狙ったわけじゃないが、座った場所が隅っこだったため何度もシャッーターチャンス!何度も見たことのある芸人さんだが、今まで身近になる機会もなかったために、人見知りの内気な性格ながら、こうなれば、なったで、なんか知らないうちに親近感を覚えるのは不思議なもんだ!

次は16周年、イヤッ20周年に向かってレッツゴーだ!心よりエールを送る(拝!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot